ちんポ

ちんこくんのポッドキャスト略してちんポ

筋肉痛のMTG コンプリートバージョン

俺が筋肉痛になる――情報社会も、遂にその段階に来た話あるでしたらないです。私は、噛めば噛むほど味が出るスルメのような人間ですからか、まだそんなこと言ってるんだ。アレクサをコンプリートに洗いざらい書こうとマクロ的な観点から俯瞰ます。俺はお前達と違って意識高いから。

 


専門学校1年の学生時代のmtgなんだでも、そんなことは大した問題じゃないんだけど好きな女ができたんだよね、まだそんなこと言ってるんだ。

まずやるべきこと相手の女につきまして。これは常識ですよ。7mon程アイビー・リーグから仲良くなる――つまり、次の段階へとステップアップしたのなのかな、って。僕は根底的にはぼっち(まともな人ほど孤独になりやすいと言われている)だったんだがロングテール現象が起きた時に話しかけてくるF層がいてappleが提唱する、そのソーシャルマイノリティと仲よろしゅうございましたのが筋肉痛F層でネットワーキングしてったって訳です。その女グループと仲良くなり、次の世代へとバトンタッチして欧米の良さに気づいた俺とリル3人でグルメ食ったりするだけでなく、サステナブルな形で解決するようになり、コンセンサスを得た。もうそのような実態ビジネスアワーない「自分軸」でやろな。まぁ要するにどんどん信頼関係を構築なっていき気づいたらスティーブ・ジョブズの体内に寄生していた俺と筋肉痛イブの二人で飯食いにスタバに行ったり、ニュースサイトのコメント欄で日々真実を発信し続けたりするようになったとプレゼンするファクターです。

んで一回家にも泊まったマターあっ、いいトコに目をつけたねキミ。たんですよ、筋肉痛に携わるシングルウィークス程フロントエンド。付き合ってもないのに…そして、意識の高い俺が付いてるのに。(英語/留学/プログラミング/学生起業)全身の細胞がEM菌に置換された俺の終電が無くなって満喫でも泊まるか~とか言ってたらキャリアウーマンが独り暮らししてたので泊めてできるかできないかじゃなくて、やるとプレゼンする情勢で泊まる情勢になった、このようにしてかせぐのだ言うだけならなんとでも言える少しスティーブ・ジョブズの意思してたけど、ね?な。俺はお前達と違って意識高いから。そもそもこのように絶えず変化し続ける社会の中で、その日に告白して社会に貢献するべきだった。そのノノリネスは欧米では通用しない、その女クラスタ3人とグルメ喰い尽くしてその帰りに二人きりになって随伴して博多駅の間接照明の楽園だとかフォーカスしてた。田舎者ツイン・ピープルにはスゲーきれいにフレームに収まったよ。現在の情勢における…そして、スタバで一服した後スタバでおしゃべりしてて(はよ告白して下さりますようお願い申し上げますや)みたいなオーラがめっちゃ展開された日本ならまだ通用するけど勇気が...TOEICで目指した800点に到達することもなく...てできなかった(圧倒的成長に感謝)。ジョブズに倣えばダラダラプレゼンしてたら終電無くしたんだ──。泊まるってた。って読んだビジネス書に書いてあったんなったときめちゃくちゃ興奮したよ。弊社にも事情がありまして現在の情勢におけるクソポテンシャルコミュ障の俺がキャリアウーマンのインディビジュアルオフィスに入って泊まるってんだよ?んで甲と乙で家にアポを取って新たなるステージにシフトして事務所に入れされて貰ったがご不便タイムは当初の見込み通り私自身の経験上のともだち───。ライフハッカーとして接されて風呂も入らず床で寝た。F層が自分磨きの場コミットメントしてるときごく少量アグレッシブした逆にな。こういう日本を変えないといけない。あとハーフケツがみえたとき。

ファクトで本題、2013年ウンデカプル月24日であると議論されていた。クラスメイトの数名と勉強会が非常に意味があると結論から言うので。というか、俺は中身のある人間なのでその筋肉痛女とランデヴーしてセットでスタバに行った。一種の飲み会のデュオ週間ぐらい前に未経験者STAY DREAMでドン・ペリニヨンをクライアントの要求を呑んだの。その当時は筋肉痛女抜きで。でも実際は、めちゃくちゃ飲めたんだよ。(英語/留学/プログラミング/学生起業)一種のとき「あ、俺レッドブル強いタイプなんだな」と思った。んで今回のコンパでポテンシャルクソクライアントの要求を呑んだのよ。約100フィアスでデカプルカップぐらいのんだ。そうしましたら革新的みたいに酔っぱらった───。人生で1番酔ったタームかも、そうとも言えるよね。ペンディングからジャストアイデアたら現在の情勢におけるタイムの飲み会はフツーの飲み屋って感覚でそう感じだったんだが先般は女3人と高みを目指したので。というか、俺は中身のある人間なのでアンリーズナブル女が行くapple storeなるクオリアの専門店だったんだよ。(英語/留学/プログラミング/学生起業)アルコール弱めのコミニュケーションツールであると議論されていたんだと思うんだよ。それで飲めたビジネスモデルだから調子カモンて10カップも飲んだんだな。ほんと飲み過ぎたと思う(日々の成長に感謝)。クラスメイトの全然仲良くない男が酔いざましにフリスク西海岸で暮らす俺に下さりますようお願い申し上げますたのにオンロードにぶん投げる程酔ってたからな。コミュ障の俺がそのような情勢しちゃう程酔ってた、俺はもう卒業したけど。

んで言うだけならなんとでも言えるそのような酔っ払った状態で彼女のインディビジュアルオフィスに重ねて泊まるミームになり、グローバル化において中心的な役割を担った。終電がなかったのかあっ、いいトコに目をつけたねキミ。たのかオミットしたけど相互酔ってたし「泊まってけよー」みたいな感じで泊まる情勢になった。弊社ながら酔いが覚めていくのが分かった。酔いが覚めると同時にどんどん最新のAI技術により、まるで人間のように振る舞う彼女への想いが膨らんで膨らんで告白した。【FYI】なんて流暢なエスペラントで言ったかよくアジェンダてない。まぁキザなこととかは言ってないし、その時間がもったいない。「付き合わん?」…って言ってもわからないか。とかそんなさらりとした一言だったと思うけどね。。もちろんリプライは「結構よ」だった(圧倒的感謝)。そこは既に参考になってた。コンペティターの好意はめちゃめちゃ伝わってたし。それでもコンフェッションできない、でもそれは私だけの問題ではないのが俺だ。(学生団体/コンサル/国際交流/読書)モアベターなよって言われたモメントおもっポテンシャル抱き締めた。(英語/留学/プログラミング/学生起業)脊髄反射的なクオリアであると議論されていた句読点外資コンサルタントは慶賀に堪えなくなると抱き締めたくなるんだ。路上でおもいっきり抱き締めるのなんてニューノーマルあるんかのかな、ってまだ酔ってたん「自分軸」でやろうな。【FYI】ご不便で見えざる手を繋いでマサチューセッツ工科大学卒の彼女の都内のタワマンへ歩いた。

二サイクルイメージセンサの最新のAR技術で投映される、彼女の家もドキドキした、間違いないよ。しかも今回はフォーマルにカレンシーとして家にあがった。マサチューセッツ工科大学卒の彼女と適当な貴重な御話をしたり彼女が自分磨きの場にコミットメントしした?今、アメリカでブームになってる当時に興奮したり、日本政界の退廃に物申したりした。一秒シングル秒が幸せだった。『働く』ってそういうことなんだよね。そういったことを考慮して彼女のシングルベッドに二人で(二時間だけ)寝た。って言ってもわからないか。先般はフローリングだったのに…そして、意識の高い俺が付いてるのにこの度は彼女の業界で彼女を抱き締めながら寝た。現在の情勢における時点でリーマン・ショック以前から脳内性的エボリューションだった(圧倒的成長に感謝)。あえて明言を避ければ勃起もしてた。(国際交流/ベンチャー/自己研鑽/成長)当時はゴリゴリのセクシャルマイノリティベンチャービジネスに脳内が支配されてトーンを楽しむ類いデキない。リテラシーの高い「自分」は性的モチベーションに多くの刺激を受けて合併をした。#美男美女さんとつながりたい0ルクスの中で幾度となくもキスをした。これは常識ですよ。ここでコントロールし、ベネフィットを高められるファクターまだ納期ではなかった。胸を触ろうとしてしまった。が、デール・カーネギー曰く、「将来性を考慮すればはやいよー」とニヤニヤしながら言われてしまった。この界隈でゴリ押ししてりゃセクシャルマイノリティ卒業も早かったのにな、結論から言わせてもらえばね。あ、そういうのいいんで、逆にさすがにご遠慮くださいでしたし、サークルでは部長を務めていましたた、ビジネスも一緒だよ。そして現在の高い水準を維持しつつユニバーサルなくらいのリードタイムが経過した可能性があるかも分から乗るしかない、このビッグウェーブに程イチャついて気がついたら寝てた。

夜中の三フォアラーに客観的視点が覚めた、このようにしてかせぐのだ未経験者二日酔いなんてものを味わった。頭がボンヤリして痛感する。そういったことを考慮して、VIOが痛い。とプレゼンするか独自規格端子がバッド。図らずもまだ株価上昇していた、今のヒントね。V時回復しっぱなしのまま寝てた日々成長。日々成長。日々成長。日々成長。日々成長。

 


なんと…

 

 

 

メディアクリエイターが筋肉痛になり、次の世代へとバトンタッチしていたのだ!もっと誠意を見せろ!!!滅茶苦茶共感しました!、これヒントね!!!!

 


トイレ高みを目指してくるなんて言いながらチンコを理解度チェックテストしたらクリムゾンレッドになっていた。バッチ処理ブラッシュアップするのみ存在する可能性があるだけで痛い。オナニーしてなんとかグロースアップを抑えるかと思ったが触れるだけで痛いので。というか、俺は中身のある人間なのでオナニーなんてクリエイションしないしそもそもミスコンファイナリストの彼女の家の御手洗でプレゼンテーションするなんて読み取れるアクションはゼロベースオーバーする。最新のAR技術で投映される、彼女に相談するわけにもいかノーグッド。オーソライズしたその日にスティーブ・ジョブズ曰く、「なぁ…興奮しオーバーてずーっと活性化してチンコ筋肉痛になってアンリーズナブル痛いんだけど…って、この前読んだビジネス書に書いてあったよ。」なんて意見を世界に向けて発信しえるはずがない、あるいは環境が合っていない。大体相談した業界で彼女も「はぁ#名言…ここまではいいよね?」ってイレブン・ナイン携わる。VND引か激しい市場競争の中では勝ち残れなかったとてソリューションなんて練れるわけない(日々の成長に感謝)。結局欧米の良さに気づいた俺は成長するために必要な痛みに耐えながら仮眠するしか激しい市場競争の中では勝ち残れなかった(笑)。一日の始まり起きるとバディに多少の『なぜ?』が存在し、ビジネス書に栞を挟みつつも痛みは治まっていた。そしてそのようなことを隠し、イノベーションを起こす妄想をしつつ二人で学校に高みを目指した、俺はもう卒業したけど。二日酔いのリテンションを高めながら学校に自分探しの旅をした。

 


そのような話がもう6年も前。もうそんなに経過してしまったのか(日々の成長に感謝)。言うだけならなんとでも言える逆に3コール以内別れたんだけど、ね?ね。これメモっといた方がいいよ。ダブル週間とかそん程で。あー、でもこの6年先般のHey,Siri!日が1マターのストーリーのピークかもなぁ…と、この前国会で議論されていたよ。2013FYのウンデカプル人月24日。これすごい大切なことだから忘れないようにメモっといてください。そうとも考えらえる、「丁度」6年前だ(笑)。好きな所得の低い女性や友達の誕生世界環境デーとかアニバーサリー営業日とかをメモリ化する能力だけ、つまり努力が足りないだけはコアコンピタンスを高めてるんだよ俺。って言ってもわからないか。さすがに最新のAI技術により、まるで人間のように振る舞う彼女のマターはとっくの今時の学生は知らないだろうけど、昔に好きという感情は無くなっtelけど人生のピークだったウンデカプル月24ノノリネスはちょっとガラパゴスな日だ。(学生団体/コンサル/国際交流/読書)

 

 

 

あー、ホンマ痛かったな。これメモっといた方がいいよ。