ちんポ

ちんこくんのポッドキャスト略してちんポ

V SEX

数ヶ月前にDMMのエロライブチャットを体験してみたが「かわいいねー」とか「服脱いでー」みたいなことを書くのがあまりにも恥ずかしすぎてすぐやめた。まぁ一応体験できたしいいかと思っていたがもっと気になるものが目に入った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:octopus00000002:20210209200238j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ気になる…

 

いやね、俺ぶっちゃけ二次元興味ないんですよ。可愛い女の子の二次絵見てもなんか猫とかをみて可愛い〜ってなる感覚と同じなんだよね、それにプラスふわっとエロの要素があるだけで興奮しないのよ。なんかツイッターで回ってくるエッチ絵もエロいなーいいなーと思いつつシコったりはしないみたいな。

 

だが気になるやん。どんな感じなのかとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、突撃しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お相手はこの娘です。

f:id:octopus00000002:20210209193853j:image

かわいい。Fカップらしい。一番いいカップじゃん… 声もめちゃくちゃ可愛くて素敵だった。

 

最初の会話ではとりあえず俺慣れてないってこと伝えた。んでお話しするかエッチなことするか聞かれたのでお話しもしてみたかったんだがなんせまぁまぁ金かかるので出会って速攻エッチしてみた。

まずフェラをしてもらった、じゅぼじゅぼ鳴っていてエッチな気分になってくるがこれ中の人が音鳴らしてんのか?既存の音鳴らしてるだけか?とか考えて全然集中できない。なんか途中マリオ64でマリオが水中で平泳ぎしてる音にしか聞こえなくなってきたので「他のことしたい」と切り出した。

するとパイズリとか手コキとか挿入とか出来るけどどれにする?って言われた。フェラのとき言い忘れてたが行為を始めるとき映像が切り替わってから行為が始まる。なので特殊なお願いはできないのだろう。

正直dmmのポイントの消費が思いの外早くあと5分で終わりですと警告が出ていたので挿入をお願いした。そしたら今度は正常位か騎乗位かバックかをお願いされた。なんとなくで騎乗位を選び最後に服は脱ぐかを聞かれた。脱いで欲しいというと服が亜空間に消失した。脱ぐというモーションは流石にできないのだろう。

行為自体はそこまで面白くなくアンアン言いながら恥らう二次元の顔とゆれるおっぱい拝める。

 

 

…が、やっぱ興奮しない。もともと二次元興奮しないってのもあるけど なんかやっっっっぱ集中できないのよ、この前髪のエフェクト綺麗だなーとかそんなことばっか考えちゃって。

なので射精したと嘘ついて行為は終わりバイバイした。

 

なるだけ相手を傷つけないように嘘ついたとはいえ正直申し訳ないことしたなと思ったがまたやりたいなという気持ちはぶっちゃけある。あのね、やっぱ可愛いは可愛いのよね。声も可愛いしキャラも可愛いので。話す時も気さくな感じで話してくれるし俺みたいに二次元興奮しない勢でもお話しするぐらいなら全然楽しめると思いました。

 

みんなで篠崎ちゃんを応援しよう!!!!!!