ちんポ

ちんこくんのポッドキャスト略してちんポ

オナ禁した話

どうやらオナ禁って体にいいらしい。

男性って男性ホルモンの善玉菌を常に作ってるんだけど射精しちゃうとその善玉菌の分泌量が下がっちゃうんだよね。なんなら射精しすぎると悪玉菌が分泌されちゃうぐらい。んでオナ禁するとどんどん善玉菌の分泌量が上がるんだ。ただオナ禁もやりすぎるのはよくなくて 7日以上オナ禁をすると善玉菌の分泌量が戻っていくんだって。

… というのが一応定説としてあるらしい。だけどこの研究の結果も20年前の結果らしいし単純にオナ禁の研究なんかに予算って使わないから全然研究が進んでないらしいんだよね。だからオナ禁はやればやるだけいいっていう説を言う人もいればオナ禁全く意味ないって人も結構いる。まぁとりあえずさっき言ったのが定説ではあるらしいので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オナ禁を6日ほどしてみた。

結論:ぶっちゃけ気分は全く変わらん。見た目も自分では変わった気がしない。ただ勃起力が上がった気がした。勃起したときチンコは俺の体を底辺としたとき30°ぐらいで普段なら押すと60°ぐらいまで下がるのに40°ぐらいで止まる。童貞の頃以来だ、すごい。あと精子の量もだけど濃さが半端なかった。量は単純にタマキンに精子が溜まっているのでたくさん出るのは当然だが濃さもすごかった。精液がちん毛についたらワックスばりにちん毛をセットできた。楽しい。

 

というのが結論です。何回もやってると効果が出るかもしれないけど一週間じゃそんなわからないっすね。あと定説通りいくなら週1のオナニーが良いかなという感じですよね。ただオナニーを我慢することにストレスを感じる人もたくさんいると思うんだよね。1日1回ぐらいなら別に害はないから無理してオナ禁する必要はないと僕は思うな。筋肉つけたいとかハゲが気になるとかなら善玉菌大事だからやったほうがいいかもしれないけど。

 

ちなみに僕は週21回とか平気でしてました。