ちんポ

ちんこくんのポッドキャスト略してちんポ

筋肉痛の話(再翻訳版)

私が筋肉痛を患っているという話はありませんか?完全に書きます。
専門学校1年くらいでしたが、好きな女性ができました。
まず第一に、他の女性について。 7月頃から友達になったのかな。もともと寂しかったのですが、たまに話しかけてくれる女性がいて、友達だったのは筋肉痛の女性でした。私は女性のグループと友達になり、私と3人の女性と一緒に食事を始めました。もうそんなことはしません。さて、それから私はますます友達になりました、そして私が気づいたとき、私と筋肉の痛みを持った女性は外食し始めました。
ですから、筋肉痛になる約1週間前に、家にいたことがあります。私は付き合っていません。終電を楽しんでも泊まれるかと聞いたら、女性が一人暮らしだったので泊まることにしました。さて、少し期待していました。そもそもこの日に告白すべきだった。その日はグループの3人の女性と一緒に食事をし、帰りは一人で博多駅のイルミネーションを見ました。それは2人のredneckersに素晴らしく見えました。その後、喫茶店でおしゃべりするような雰囲気(こんにちは告白)がたくさんありましたが、勇気なくしてはできませんでした。そして、おしゃべりをしていると、終電に負けました。滞在することにしたとき、私はとても興奮していました。私はたわごとコミュニケーターなので、女性の家に泊まりますよね?それで二人は家に向かって歩いて部屋に連れて行きましたが、当時はただの友達でした。私は友達として扱われ、入浴せずに床で寝ました。女性がお風呂に入っているときは少し興奮しました。別のハーフノットを見たとき。
テーマは2013年11月24日。クラスメートの何人かと飲み会があったと聞いたので、筋肉痛の女性に会いに行った。飲み会の約2週間前、初めてお店でお酒を飲みました。その時、筋肉痛のある女性なしで。めちゃくちゃ飲むことができました。その時、「ああ、私は酒好きだ」と思いました。だから私はこの飲み会でたわごとを飲みました。 90分で約10杯です。それから私はばかみたいに酔った。多分私の人生で最も酔った日。後で考えてみると、当時の飲み会は普通の酒場のようでしたが、前回は3人の女性と一緒に行ったので、女性が夢中になっているお店のようでした。弱いお酒だったと思います。だから飲めたので、10杯もいい状態で飲みました。飲み過ぎたと思います。クラスメートの近くにいない男が私にフリスクを飲ませてくれたが、彼はとても酔っていたのでそれを通りに投げた。私は酔っぱらっていたので、コミュニケーション障害がありました。
さて、そんな酔った状態でまた彼女の家に泊まることにしました。終電がないか忘れてしまいましたが、二人とも酔っぱらって「一泊」みたいな気持ちで泊まることにしました。家に帰る途中で病気になっていることに気づきました。私が病気になるとすぐに、彼女に対する私の気持ちは膨らみ、告白しました。私が言ったことを覚えていません。まあ、私は醜いことは何も言っていません。 「出かけませんか?」という簡単な言葉だったと思います。もちろん答えは「OK」でした。私はすでにそれを知っていました。相手の好意が本当に伝わってきました。それでも、私は告白することはできません。大丈夫だと言われた瞬間、抱きしめた。それは脊髄反射でした。人々は幸せなときに抱きしめたいと思っています。通りに抱擁があることはありますか?私はまだ酔っていたと思います。それから私は手をつないで彼女の家に歩いた。
二度目の彼女の家もドキドキしていました。また、今回は彼氏として正式に帰宅しました。私は彼女と良い会話をし、彼女がお風呂に入っているときに興奮しました。毎秒幸せでした。そして私たちは彼女のシングルベッドで寝ました。前回は床にあったのですが、今回は抱きしめながら隣で寝ました。その時、それはすでに脳の性的進化でした。多分私は勃起しました。当時はゴリゴリ処女でした。あなたの脳はエロティシズムに支配されているので、あなたは雰囲気を楽しむことができません。私は性欲を失い、キスをしました。私は暗闇の中で何度もキスをしました。ここでは制御できませんでした。胸を触ってみました。しかし、私はニヤリと笑って、「まだ速い」と言いました。ここに押していたら、早く処女を卒業していたでしょう。いいえ、しかしそれは機能しませんでした。そして、私がとても軽薄で、それがどれくらい経過したかさえ知らないことに気づいたとき、私は眠りました。
真夜中の3時に目が覚めました。初めて二日酔いになりました。頭が痛くて痛い。そして股間が痛い。というか、アソコが痛い。私はまだ建てられました。勃起して寝ました。

何 ...

 

 

チンコは筋肉痛でした! !! !! !! !! !! !!

 

 

ディックをチェックしながらトイレに行くと言って真っ赤になりました。 触るだけで痛いです。 自慰行為をして勃起を抑えたほうがいいと思ったのですが、触るだけで痛くて自慰行為ができず、そもそも彼女の家のバスルームでの自慰行為はひどいです。 彼女と話すことすらできない。 告白したその日は、「ねぇ……ワクワクしてずっと勃起していてアソコの筋肉が痛い…」とは言えませんでした。私が彼女に相談したとき、彼女は間違いなく「ハァッ…」と言うでしょう。絵を描かないと解決策を思い付くことができません。結局のところ、私は痛みと睡眠に耐えなければなりませんでした。朝目が覚めた時、アソコに多少の不快感はあったものの、痛みは治まりました。そしてそれを隠しながら、一緒に学校に通いました。二日酔いで学校に行きました。
そのような話はすでに6年前でした。そんなに長く経ちましたか?まあ、結局のところ、私はすぐに別れた。約2週間ほどで。ああ、でも6年前のこの日は私の人生のピークかもしれません。 2013年11月24日。はい、「ちょうど」6年前です。お気に入りの女性や友達の誕生日や記念日を思い出すのが得意です。さすがに昔の彼女が好きな気持ちはなくなりましたが、人生のピークだった11月24日はちょっと特別な日です。

ああ、それは本当に痛い。