ちんポ

ちんこくんのポッドキャスト略してちんポ

黒 い 羊 コ ミ ュ 障 伝 説

俺と言えばなんだ?

下ネタ?音楽?ゲーム?

違う!!!コミュ障だ!!!!

今から俺のコミュ障エピソードを箇条書きで書いていく!!これ読んで俺よりコミュ障じゃないと思うヤツは一生コミュ障を名乗るな!!!!!!
※俺よりコミュ障だと思う人はシーチキン三つあげます。



・人の目を見て話せない

・まともにあいさつすらできない

・親戚の集まりが地獄

・1人のときが1番喋る

・オナニーがすき

・あっ…あっ…と言いながら地面を見る

・人と会うと脳みそが固まる

・面接で黙りこむ

・焦って意味不明な行動をしてしまう

・まぁ、喋れるやろwと思うがいざ会うと全く話せない

・飯屋で店員を呼ぶ「すいませーん!」が言えない

・床屋で話しかけられたくないのて寝る

・簡単な質問ができない

・人に道を聞く人を頭おかしい人と思っている

・あっ…あっ…とネタで言っているが実際はあっ…あっ…すら言ってない

・「ネギ抜きで」が言えない

・人前で電話ができない

・そもそも電話ができない

・電話をかけれない

・電話がこわい

・なぜかAVをレンタルするときだけは堂々としている

・自分よりコミュ障の人と会ったことがない

・コンビニで肉まん頼めると自分の中で偉いぞ俺!となる

・グループディスカッションみたいな授業で一言も話さず二時間を過ごす

・授業で街の人に街頭アンケートをしてその集計をどーのこーのする授業で1人も話しかけられず諦め博多駅の本屋で過ごす

・学生の頃、比較的仲のいいさっきまで学校で話してた友人をタワーレコードで見かけるが隠れる

・写真スタジオみたいなところに行く授業があったが嫌すぎて休む

・クラスの優しい人に結構本格的に心配される

・修学旅行で小樽運河に行ったときに他の観光客の人から写真撮ってもらっていいですか?と言われるが「すみません!」と言ってダッシュで逃げる

・服屋で店員に話しかけられ「あっ…あっ…」していたら話の流れで店員が「じゃあちょっと大きいサイズ持ってきますね!」と裏に行った隙にダッシュで逃げる

・Casablancaの初ツアーがあり大阪まで見に行きその数日後髭のライブが福岡でありなぜかCasablanca Tシャツを着ていったらライブ後に「Casablancaのライブ行ったんですか!?」とテンション高く話しかけられるが「あぁ…」しか言わない




よろしくおねがいします。