ちんポ

ちんこくんのポッドキャスト略してちんポ

サンドウィッチマンのネタで言ってた「200歳まで生きてくんだバカタレ」というツッコミが好きだ。

死にたくなるときがある。別に本当に死にたいわけではない。が、自分をみつめ直したりすると衝動的に死にたくなることがある。
生きてて楽しい瞬間というのは一瞬だ。なにか楽しいことがあってもすぐ終わってしまう。最近では楽しいことの最中に楽しいことが終わってしまう憂鬱に駆られてしまう。そもそも長時間心を安静にできる楽しいことが少ない。ライブとか友達と遊ぶという行為はそんなしょっちゅうできる行為じゃない。一瞬心を安静にできる行為でなんとか辛さをごまかしている。美味いもん食ったりシコったり。