ちんポ

ちんこくんのポッドキャスト略してちんポ

俺が下ネタを言う理由

俺は考えることが苦手だ。

言葉などを歪んで受け取り歪んだ思考をし歪んだ表現をしてしまう。


24×8=?

24×8=じゃがバター

と答えてしまうぐらい歪んでいる。



しかし下ネタであれば下ネタという枠内でしか回答しなくて済む。

ピロウズのPrimer Beatという曲に「止まっている時計だって一日に二度確かな時間を指せるのに半端に狂っちゃった僕らずっと居場所がない」という歌詞がある。

そう、半端に狂っていては答えは指せないが下ネタという一種の思考停止状態であればたまにではあるが確かな答えを指せるのだ。



...なので、もうお分かりですね?

















24×8=ちんぽ です。