ちんポ

ちんこくんのポッドキャスト略してちんポ

昨日のライブのMCでクソ笑ったヤツ

Yoko「一昨日見た夢の話なんだけどー、Casablancaかnoodlesか忘れたけどフランスでライブやるってことになってー、それで空港についたら飛行機のチケットをカバンに入れた記憶がなくてめちゃくちゃ焦って家に取りに行くのも間に合わないし飛行機乗れなかったらライブできないしメンバーにも迷惑かけるし本当にどうしようどうしようってなっててー」

さわお「…夢の話ですよね?」

Yoko「もしかしたらパスポートに挟んでるかもと思って見たら……あったんですよ!よかったーーー!!!!」

さわお「(現実で)別になにも起きてないよね?」