ちんポ

ちんこくんのポッドキャスト略してちんポ

フェラ顔

俺はフェラ顔が好きだ。
フェラチオをされる行為よりフェラ顔が好きだ。頬がこけて唇がしぼんでるあの顔がものすごく好きだ。
なのに何だ、あのフェラチオ特集みたいなAVは。フェラ顔が見たいのにチンコのモザイクで顔が隠れてるじゃないか。意味ないじゃん。酷いとき目しか見えない。目フェチじゃねーんだよ。上目遣いはいいけどな。
だからチンコを模したものをフェラチオするAVが最高だ。あれモザイクないし。なんか普通のAVの序章のイメージビデオみたいなところでチンコを模したものをフェラチオするシーンがある。おい!前菜でステーキを持ってくるな!という気分になる。分かるよな?ちんぽ。

P.S.物事の意見が割れるのはまぁしゃーないと思う。んでまぁそれをわざわざ言うのはちょっと分からんがまぁ言いたいんならしゃーないわ。が、それを指摘されただけでしどろもどろなん恥ずかしくないの?反論できないなら言うなよ、それか謝るか。んで嘘で塗り固めた言い訳しだすというマジでダサい行為。オナニー以下だな。